Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ちまちまと。。
寒いですね。


毎日毎日。


たまりませぬ。。


なかなか 動けません。


って あったかくっても 動けません。





ただいま ちょこっとプレゼントを製作中。

お祝いの品としては だいぶ 時期が過ぎてしまったけれど。

ま よいことにします。

プリンカップに入れて ちょこっと飾れるように。

じゃまにならないように ちまっとサイズで。

想像通りに できあがりますように。。


b0148146_16494537.jpg






なんだかね 八百屋に行ったら おいしそうなさつまいも。

あたしを大学芋に〜〜!って呼び止められて

つれて帰って 早速 製作。


b0148146_1651666.jpg



おかずになんねぇよ。

はいはい わかってます。


でもでも あたし。

やっぱり イモが好き♡
 
[PR]
by dotipotti | 2009-01-15 16:54 | ぬいぐるみ
<< あと1週間もの。 ジャイアンがやって来た。 >>