人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
なかなか進まず。
ず〜っと のびのびになっていた。。

そう お洋服。

ついに やる気になりまして。

ネットでいろいろ物色し 

あたまで いろいろ妄想し。

なんとか 形が決まって 作図です!

なかなか進まず。_b0148146_20172998.jpg




ありゃりゃ。

布 足りないじゃん!


ラグランスリーブは あきらめてっと。
はい もう1回 引き直し。



なかなか 進まず 
こんなもの 作ってみたり。。

なかなか進まず。_b0148146_20181798.jpg




裁断は また 改めてっと〜♪




遅咲きデビューのヤフオクのせい?!

連日 あちこち 物色し あっという間に深夜2時。

あ〜 おそろしや☆



てなわけで 飯の準備は そりゃ面倒で。。(あ いつもだけど)

ぐだぐだしてると あらやだ もうこんな時間。

よし こんなときは パスタに限る。

なすに ベーコン 

それから
トマト缶 トマト缶♪



げっ!
なかなか進まず。_b0148146_2019077.jpg

缶切り不要。意味ないじゃん(>_<)


底から開ければよかったものを なぜだか 上で缶切りセット。

なんと 開けずらいことか。。

結局 缶切り使って 悪戦苦闘。

ぐったりの 夕飯準備の 昨日なのだ。
by dotipotti | 2009-02-26 20:25 | 日々のこと
<< やっとです。 お届けもの。 >>