Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ふぁんしぃでスタート☆
b0148146_1943440.jpg





桜ひとひら効果なのか。。
ふぁんしぃ〜??な ウサコさんの できあがり。

なぜか いつも クマコではなく 他のコでスタート。

毎回 イメージはあるものの
どんなコが出来上がるのか 自分でも まったく不明。

前に用意しておいた お目めもモヘアも
いざ作り始めると あれれ? 合わない?!


さてさて 次は どんなコ できるかな♪


しかし どんなコ作ろうではなくて
どんなコできるのかなって 
まったくもって へんてこな話だわっ。


でもでも そこが 楽しいのです☆



そういえば 入荷待ちのモヘア 連絡まだかな。。




今日は ぽかぽかな一日。
もう 春が 来たのかも?


まずい。。
着ていく服が ないじゃない。


毎年思うことだけど
去年のあたし いったい何着ていたんだろう?







 
[PR]
by dotipotti | 2009-03-16 19:53 | ぬいぐるみ
<< 気になってます☆ ゆっくりと。 >>