人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
戸田散歩。
今日は久々に オヤジがお休み。

それならばってことで
無愛想なオヤジと へんてこなワンと一緒に 
戸田公園に行って来ました。

戸田散歩。_b0148146_16291758.jpg





まずは shibakenさんへ。
戸田散歩。_b0148146_16324685.jpg





ワン連れなので?!
テラス席へ。
戸田散歩。_b0148146_16325794.jpg






戸田散歩。_b0148146_16335479.jpg
戸田散歩。_b0148146_16353667.jpg
あたしは こぶた丼。オヤジは BLTサンド。


おいしくランチを いただきまして
続きまして waterさんへ。



戸田散歩。_b0148146_16402885.jpg
戸田散歩。_b0148146_16413715.jpg
戸田散歩。_b0148146_16445626.jpg

相変わらず かわいい品揃え♪
ちょろっと お買い物をして。



続きまして
nicoさんへ。
戸田散歩。_b0148146_1653439.jpg
いらっしゃいませ〜。
戸田散歩。_b0148146_1654073.jpg


かわいいnicoちゃんに おいしそうな お菓子たち。
戸田散歩。_b0148146_16554445.jpg
戸田散歩。_b0148146_1655190.jpg



おみやげを 買って
mameshibaで ダイちゃんにあいさつをして。
(何も頼まず ごめんなさい。ランチ食べたばっかりだったので。)



夕飯の買い物をして 帰って参りました。
今日は 早起きして 充実したお休みとなりました。



夕飯 お好みでしょ?

はいはい わかりました
ってことで 
今から お好みおばちゃんです。




おみやげ いろいろ♪
食後のお楽しみです。

戸田散歩。_b0148146_1744641.jpg
戸田散歩。_b0148146_1733321.jpg

by dotipotti | 2009-04-05 17:08 | 日々のこと
<< 歩いた 歩いた☆ お久でした☆ >>