Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 キャラメルのお菓子 】

b0148146_1173767.jpg
CARAMEL PEANUT COOKIES
〜  キャラメルピーナッツクッキー 〜
甘じょっぱい サクサククッキー


 

b0148146_1175756.jpg
SALT CARAMEL MAFFINS
〜 塩キャラメルマフィン 〜
ふわふわのケーキに ホイップクリームとキャラメルソースで デコレーション



どちらも程よくお塩がきいて
甘さとのバランスが ちょうどよいです。
塩キャラメルマフィン。
冷やして食べると 最高です☆
マフィンっていうか ほんと ふっわふわでした。



それから ちょっと不思議な発見が。。
マフィンが焼き上がったにおい。
どっかで かいだ事あるような。。

マックの ポテトのにおいがします!

なんでだろ?!





今月も ありがとうございました。

日曜 月曜の生徒サマ。
どうぞ よろしくお願いします♪











b0148146_1182863.jpg



waterさんに 新入り二人 連れて行きました。





b0148146_1235267.jpg
またまた 雰囲気壊しちゃってますが。。


よかったら 会いに行ってあげて下さいね♪




● ● ● ● ●

ちょっと ばたばたしておりまして。。

お返事が遅くなってしまいそうなので
ちょこっと コメント欄 お休みしたいと思います。

落ち着いたら また お話ししてくださいね。

何かありましたら 右横の ●メールはこちら● から
お気軽にお問い合せ下さいね(^.^)

 

[PR]
by dotipotti | 2009-04-19 01:23 | お菓子
<< potti家の毎日。 浮気心。 >>