Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
幸せの?アオイトリ。
お願いがあるんですけど。。


って かわいいもの好きの社員クン。

話を聞いてみると カシューの家族を増やしたいと言う。

違ったカラーのカシューを希望らしい。。

あんまり カラフルなものは イメージじゃないし。
ヒヨコだしな。。

ちなみに 好きな色を聞いてみた。

水色です♪

あたしも〜♪♪

あ 青い鳥っているよね。
よし 水色のカシューで行こう!


まもなく ジュニアが誕生する社員クン。
ファミリーにしたいからって さらにチビをリクエスト。

お手て つりつりで がんばりました。

b0148146_20253265.jpg


どうでしょう?
幸せが やって来るのか 来ないのか?!
青いトリ 完成でございます☆





●おまけ●

材料を買いに 新宿に出たときに 思わず買った ミスタードーナツ☆
b0148146_20275150.jpg


抹茶もの あんまり好きではないけれど
グリーンがきれいで 買っちった。

ポンデリングのやつ 結構うまし♪
だけど やっぱり 冒険せずに オールドファッション2個でもよかったか?
[PR]
by dotipotti | 2009-07-28 20:31 | ぬいぐるみ
<< 隠すもの☆ オヤジ ふぁんしぃ計画☆ >>