Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 リクエスト 】

b0148146_1143721.jpg
BANANA SCONES
〜バナナスコーン チョコレートがけ〜



 

b0148146_1144613.jpg
BANANA CAKE
〜バナナケーキ〜





バナナのお菓子。。
大好きなんだけど 買って失敗したなって思うことが多いお菓子。

なぜかっていうと なんだか生臭い?感じがするものが 多いから。

身内びいきで お恥ずかしいのですが
kyokoのバナナもの。。
うましです!

バナナの味もしっかりするし
スコーンも さっくり しっとり うましです☆ 

バナナケーキは 冷やして食べると なお うましだそうです。
明日が 楽しみ♪






申し訳ありません。
お教室内 ちょっと蒸し暑いです。

いつもいつも ご迷惑おかけして 申し訳ありません。





土曜の生徒サマ 今月もありがとうございました。
日曜 月曜の生徒サマ どうぞよろしくお願いします♪


PS.日曜の生徒サマ 明日 小泉純一郎さんが 来るみたいです☆
 





●● お知らせ ●●

イベント参加します♪

8月29日(土)
野の花屋さんにて
アジアンナイト&ナイトバザール ~ガレージないけど ガレージセール~
[PR]
by dotipotti | 2009-08-23 01:18 | お菓子
<< 小さいヒト 参加です。 おやつセット☆ >>