人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
みんな一緒に☆
ぬいぐるみとお菓子展も 折り返し。

たくさんの方に ご来場いただき
姉妹共々 感謝感激の日々でございます♪

あと1週間とちょっと。
もうしばらく おつきあいの程 ヨロシクおねがいします。



さてさて
興奮冷めやらぬ あたくしですが。
引き続き せっせと 仲間たちを製作中でございまして。

あれは 10月初め頃。
waterのお姉さんから うれしい依頼が。
また 仲間たち waterに遊びに来てもいいよって。
だけど お母ちゃん 展示の準備で大わらわ。
展示が始まったら 遊びに行かせます♪とお約束をいたしまして
ただいま 仲間たち お泊まりの準備をしています。


みんな一緒に☆_b0148146_1728208.jpg

waterさんへは 久々の ちょっと大きめなコも。。
とはいえ お座りして12センチくらいだけども。


展示明けに 遊びに出せたらいいなと
お母ちゃん がんばっております。




kyokoのお菓子。
14日土曜日に 補充致します。
どうぞ よろしく お願いします♪


ちなみに あたくしのおすすめは。。
パンプキンシリアルクッキーに パンプキンクランブルマフィン。
かぼちゃは煮物が一番のあたしですが
特に クッキーの歯ごたえが たまらんです。

そして kyoko選手のおすすめは
ピーナッツバターブラウニー。
アメリカンなブラウニーができた☆と本人言うとります。
日本で売られているブラウニーは フランス風のものが多いそうで
アメリカのは 甘しょっぱいのだそう。

オヤジには kyokoの菓子は下品だからな などと言われておりますが
この機会に ぜひ 下品なお菓子たちを ご賞味下さいね。



 

● お知らせ ●

『ぬいぐるみとお菓子展』

cafe shibakenさんにて
11月3日〜23日 ※ 最終日 PM5:00まで


by dotipotti | 2009-11-11 17:34 | 日々のこと
<< 大 大 大寝坊。 お教室。 >>