人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 クリスマスケーキ】



お教室。_b0148146_010202.jpg

W CHOCO MILKTEA CAKE
〜 ダブルチョコミルクティケーキ 〜



ミルクティと チョコレートの
2層のクリームの ドーム型のケーキ。

甘さが絶妙です♪

しかしながら
行程の多いこと 多いこと。

めんどくさくって 作る人いないかも。。
なんて kyokoは ぼやいてましたけど。

それから それから
見本の kyokoのケーキ。
長過ぎて どう飾っても かわいくない(笑)

お教室。_b0148146_038861.jpg




生徒のみなさんは。。

お教室。_b0148146_0152679.jpg


こんなに かわいく できました☆

あ それ かわいいね。
kyoko先生 アイデア いただいたようです。



今年最後のお教室。
あいにくのお天気で 寒くって ほんとにごめんなさい。
そして 長時間 おつきあい ありがとうございました。

無骨なお菓子と ぶっきらぼうな先生ですが
来年も どうぞ よろしくお願いします♪

日曜 月曜の生徒サマ。。
寒いですので あたたかくしてお越し下さい。
それから お時間がいつもより 1時間くらい長くかかります。
ご迷惑をおかけ致しますが どうぞよろしくお願いします。


お教室。_b0148146_0213928.jpg






● ● ● ●

第2弾☆
waterさんに 送り込みました。

クリスマスでステキに飾られた店内。。

あいかわらず ういちゃってますが
どうぞ ヨロシクお願いします♪


お教室。_b0148146_0215878.jpg

by dotipotti | 2009-12-06 00:24 | お菓子
<< らしいお休み。 復活で再開。 >>