人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
あと5日。
クリスマスも 終わりましたね。
イブではなく お休み前の25日にクリスマス会をしたお家も
多かったのではないでしょうか。

我が家は 通常の 年寄りご飯に戻りました。
あと5日。_b0148146_1905063.jpg



あたしは お休み。
オヤジは お仕事の 今日の朝。

おいっ
APCのセーターどこにある?
と オヤジに起こされる。

むむ??
ごめん まだ 出してない。

なんだよ〜ぉ。

そうなんです。
もう 完全に冬なのに
我が家は まだ 衣替えが終わってません。

もう あと少しで お正月。

まずい まずい。
やることが ありすぎて
気持ちばかりが 焦ります。

まずは 衣替え 終わらせますか。



ひとりのお昼ご飯。
昨日のきんぴらを再利用。

マヨとチーズと一味をプラス。
あと5日。_b0148146_191446.jpg


結構 うましじゃない☆

結局 衣替えは いまだ手つかずで
クマコ製作をして こんな時間。


晩ご飯の準備して 食後にでも やってみる?
でもさ 今日は すべらない話があるからね。

どうなることやら。。


by dotipotti | 2009-12-26 19:11 | 日々のこと
<< 照れるなぁ。 年に一度のケンタッキー。 >>