Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
照れるなぁ。
あんたは 色黒だから 淡い色は似合わないよ。

そう言われ続けて過ごした幼少期。

ピンクレディをまねして
kyokoと結成したコンビ名も
キイロレディ。

あたしのなかで ピンク色は
かわいい 色白の 女の子だけが 許される色。

あたしなんかが 手を出した日には
なに あのヒト〜
似合ってないのに 笑っちゃう☆
そんな風に 後ろ指を指されるんじゃないのかと
ひやひや どっきり。
手を出したいけれど ピンクに申し訳ない。。
そんな 色 ピンク。

でもさぁ あたしじゃないし
クマコたちなら 手を出してもいいんじゃない?

そんなこんなで 少しずつ
ピンクにチャレンジしてみたりの今日このごろ。
あたしだって 時には 女の子になっても いいのでは?って。


あんまり 甘い感じは あたしらしくはないけれど
ちょっとずつ 取り入れて行きたいなって思います。

b0148146_17165914.jpg




やっぱり あたしの 分身ね。
ちょっと 照れてるクマコです☆
b0148146_1791238.jpg



あと二日行けば 冬休み。
行きたくないけど 働いてきます。

[PR]
by dotipotti | 2009-12-27 17:26 | ぬいぐるみ
<< よいお年を。 あと5日。 >>