Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 ピーナッツ 】


b0148146_22463496.jpg

PEANUT BUTTER & JELLY BARS
〜 ピーナッツバター&ジェリーバー 〜



 
b0148146_22464612.jpg

PEANUT BUTTER BROWNIE
〜 ピーナッツバターブラウニー 〜




ピーナッツバターブラウニー。
そうです。
個展のときに登場したお菓子です。
リクエストにお応えしての登場です。
甘じょっぱくて 食べごたえがあります。

ジェリーバーは
甘い。しょっぱい。甘酸っぱいの 共演です。
ふぉろふぉろの食感。
焼きたても 冷めても おいしいです。
こちらは kyoko おすすめの1品です☆



今日は ぽっかぽかな お天気。
春ですね〜。

いいお天気だと なんだか 心まで 晴れ晴れです。

朝から 洗濯機を 2回まわしました。
お昼寝したい気持ちをぐっとこらえて
お教室に行って来ました。

明日も いいお天気のようです。


土曜日の生徒サマ。
今月もありがとうございました。
日曜 月曜の生徒サマ。
どうぞヨロシクお願いします♪






● ● ● ●



b0148146_2247517.jpg


waterさんに お願いしてきました。
よかったら 散歩がてら
会いに行ってあげてくださいね。



[PR]
by dotipotti | 2010-03-13 22:58 | お菓子
<< 格闘。 一段落で製作中。 >>