人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
あにまる。
ネコと言えば。。

気高くて 凛としてて。。

そうよ。
そんな キャットを 作るわよ。







そう意気込んで 出来上がったのが こちら。

あにまる。_b0148146_168128.jpg


気高くもなく 燐としている訳でもなく。。
やせっぽっちの ただ姿勢の正しい ネコさんでした。

あにまる。_b0148146_1682783.jpg






そして。。
こんなワンも出来ました。

あにまる。_b0148146_168398.jpg


完全なる雑種です。





実はあたし
かわいいけれど ちょっとかっこいい?
そんなコたちを作りたいと ひそかに思っているわけでして。
かれこれ15年。。
そんな密かな野望を持ちながら 作り続けていますけれど
これが どうして いっこうに出来上がりません。
いつか そんなコが出来上がる日を夢見て。。
もう 無理かもですけどね。


by dotipotti | 2010-04-03 16:10 | ぬいぐるみ
<< そわそわ。 おばバカ。 >>