人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
そわそわ。
どうするのかな。。

行っちゃうのかな?

そわそわ。_b0148146_15332029.jpg


お二人が こそこそ言ってますが。。

実は potti家 悩み中でありまして。。
悩み中というか オヤジ次第なんですが。

あたしの実家のある銚子。

今日から3日間
20年に一度のお祭りが 行われているのであります。

銚子大神幸祭

あたし 一度も見たことないのです。
なにやら おもしろそうなので
ちょっと 行ってみたい気もします。

kyokoは すでに 銚子に帰省。
実家の庭の池が 埋められて なくなっちゃった(>_<)
という連絡も入っており なんだか ショック。
まあ 鯉たちも 年寄りで 元気がなかったしね。

ぶさいくちゃんたち←姪っ子 にも 会いたいし。。

オヤジが 明日 お休みならば 帰りたいものです。
どうなることやら。


そわそわな気持ちを抑えつつ
クマコ製作 がんばります☆



そわそわ。_b0148146_1533348.jpg

by dotipotti | 2010-04-10 15:50 | 日々のこと
<< お祭りに行こう。 あにまる。 >>