Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
看板クマコ。
オヤジは あちらこちらで kyokoを見つけるのが得意だ。
スポーツ選手から ミュージシャンまで。。

前に kyokoが パーマをかけたとき。
ミッキー吉野みてぇだな。

マツコデラックスを見た時も。
おっ kyokoデラックス☆

そしたら 先週のめちゃイケで。。
マツコが変装したら ミッキー吉野になったのだ。

マツコ=ミッキー吉野=kyoko
やっぱり 似てる人は 共通なのね。

最近 発見したのは 斉藤和義のバックバンドのドラムの人。
ほんとあいつったら いろんなところで活躍中。




そんなわけで
コンベンションの準備を始めました。

まずは 体力のあるうちに。。
大きいコから始めます。

が しかし。。
綿詰めが。。
かなり 体力 奪われます。

なんで こんなに。。
詰めても 詰めても まだ詰まる。
頭をでかくした自分に ばか ばか ばか。

だけどもね
とっても お気に入りが できました。
おっきいし きっとお嫁入りは 無理かもね。
でも いいよ。


水色の水玉に 丸襟のワンピース。
b0148146_1715614.jpg



大好きがいっぱいの
看板クマコの出来上がり。 


b0148146_1721912.jpg



[PR]
by dotipotti | 2010-05-21 17:05 | ぬいぐるみ
<< うっかりです。 お教室。 >>