Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
あと1ヶ月。
コンベンションまで あと1ヶ月。

焦っているような 焦っていないような。。

変わり映えのしない^^; いつものコたちが
少しずつ 生まれてます。

b0148146_18262684.jpg


えびちゃんみたいに 口角がきゅっと上がった
美しいスマイル顔にして下さいって クマコたちは言いますが
お母さんは そんな風に笑えないので
やっぱり あなたたちも 仏頂面で。
もしくは 含み笑い顔で ご勘弁を。。 



いつもより ブースが狭いのを選んだので
数を増やすことより 丁寧に作れたらいいなと思っています。
まあ 売れっ子じゃないので 何より気が楽です。

毎回 後悔ばっかりだから
今年こそは ちゃんと 発表会ができたらいいなと思います。

なはは〜 できるかな?
いや できないか。。






● お知らせ ●
コンベンションの優待券が届きました。
ご希望の方いらっしゃいましたら
右横の メールはこちら から ご連絡下さい。

第18回日本テディベアwith Friends コンベンション
7月24日(土) 12:00〜17:30
7月25日(日) 10:00〜17:00
東京国際フォーラム

クマ クマ クマ の 大人気の作家さん大集合のイベントです。
あたしは 懲りずに参加です。
ぜひ 遊びにいらして下さいね♪

[PR]
by dotipotti | 2010-06-23 18:30 | ぬいぐるみ
<< お教室。 ワールドカップの楽しみ方。その2 >>