Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
生まれたての生まれたてです。
生まれたて ほやほやです。

b0148146_045586.jpg

生まれたてのヤギです。

オヤジは どう見ても 犬だと言うけれど
これは ヤギです。

そうよ。
ヤギったら ヤギなのよ。





三連休 いかがお過ごしでしたか?

はい。
あたくし もちろん クマ三昧でした。


初日の9日は kyokoの手伝いで 自由が丘へ。。
久々の外出で ちょっと気分転換が出来ました。

しかしながら ランチをしたんだけれど はずれだった。
しばらく メレンゲのお菓子は 食べられそうにありませんね。
ね kyoko。いひひ。


だけど その日は 端切れじゃない
ちゃんとしたお菓子を おみやでもらえて ちょっとラッキー。

b0148146_2359728.jpg

オートミールクッキー。
やっぱり うまいじょ。


さあ 引き続き がんばります。








『ぬいぐるみとお菓子展』
11/3〜15
cafe shibakenさんにて
b0148146_0141577.jpg

[PR]
by dotipotti | 2010-10-12 00:17 | ぬいぐるみ
<< お教室。 ドキドキの正体。 >>