人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ありがとうございました。
『ぬいぐるみとお菓子展』
無事 終了致しました。

今年も たくさんの方に お越しいただき
そして ありがたいことに たくさんお家も決まりまして。。
今までの 不幸貯金がなくなるくらい 運を使ってしまったのではないかと
びっくりしすぎて 不安をおぼえるくらいです。


例年なら 11月3日から23日までの開催でしたが
今年は 少し短めに15日まで。。
あたしは うれしいことがありすぎて
予定を詰め込み過ぎまして ちょっぴりハードなスケジュール。
kyokoはkyokoで
念願のお菓子屋さんを開く事になりまして。
実は 今 その準備 真っ最中なのであります。

展示をやるのか やらないのか
そろそろ 具体的にお願いをしなきゃいけない8月頃。
あたしは その頃も手一杯。
kyokoも もちろん お店の事で テンパリ気味。
違う月に 変えてもらおうか。。
でも 毎年11月にやってきたのに できないのなら 今年はやめるか。。
そんなこんなで やっぱり やろう!ってことになり
いつもより 日数を短くさせてもらうことにしたのでした。

展示前。。
毎回 毎回 図画工作の作品と展示方法。
こんなコたちしか作れないのに
展示なんてしちゃっていいの?
やっぱり 完成度が低いよなぁ。。
間に合うのかという不安も重なり
なんだか とっても 怖くなってしまったり。

初日を迎え たくさんの方が 駆けつけて下さり
そして え?え? いいのですか〜?!って クマコをお迎えいただいたり。
多めに用意したお菓子たちも あっという間になくなっていきました。

shibakenさん効果だと思いますが
大盛況で 初日を迎える事ができました。


ありがとうございました。_b0148146_18155282.jpg



お家のこと お店のことで 
おかしくなりそう(おかしくなってる?)な状態の中
やっぱり やってよかったねって kyoko。

好きなことを 好きなようにやれること。
それだけでも たのしいことなのに
それを 受け入れてもらえたりすることは
ものすごく 奇跡的なこと。
そんな奇跡を また 経験することができました。

まだまだ 未熟で へこむことばかりのクマコ道ですが
これからも 深めていきたいと 思います。

お迎えいただいたみなさま
お越しいただいたみなさま
shibakenスタッフのみなさま。
どうも ありがとうございました。

そして ブログで かわいくご紹介下さったみなさま。
とっても うれしかったです。ありがとうございました。




● ● ● ● ●


ぬいぐるみをお迎え下さったみなさま。
展示終了まで ご協力ありがとうございました。

ご来店下さるお客様。
準備をしてありますので スタッフさんまで お声をおかけください。
火曜日は shibakenさん定休日となります。お気をつけ下さいね。

ご配送のお客様。
本日(16日) 発送致しました。

たいへんお待たせ致しました。
どうぞよろしくお願いします。











 







 
by dotipotti | 2010-11-16 18:33 | イベント
<< ひと呼吸。 お教室。 >>