Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 クリスマス 】

b0148146_0323250.jpg
MIMOSA CAKE
〜 ミモザケーキ 〜


年に一度のお楽しみ。
クリスマスケーキをひとり1台ずつ
デコレーションします。

ドーム型のケーキの中には
カスタードクリームとフルーツたち。
おいしいですょ。


生徒さんたちも かわゆく完成です♪
b0148146_0365920.jpg





まだまだ完成ではないけれど
先日 ついに新居に引越をしたkyoko。

kyokoコンピュータは やっぱり 故障中でした。

工程の多さも加わり あわあわのレッスンとなり
たいへん失礼致しました。

来年から 念願のお店もオープンすることとなり
土・日・月曜の3日間だったお教室も
日・月曜日の2日間に変更させていただくこととなりました。
いろいろご迷惑をおかけして 申し訳ありません。

しばらくは いつもに増して
行き届かない点が 多くなってしまうかと思います。
お菓子の味だけは守って行くと思いますので
とんちんかんな言動など 大目に見ていただけたらと思います。
もともと こわれやすいんです kyokoコンピュータ。
ほんと すみません。



b0148146_0465252.jpg




土曜日の生徒サマ。
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

日曜・月曜日の生徒サマ。。
デコレーションのため 暖房がつけられません。
どうぞ 暖かくしておいでくださいね。
よろしくお願いします。




b0148146_04776.jpg










[PR]
by dotipotti | 2010-12-05 01:01 | お菓子
<< 今日は中野。 単純な男。 >>