人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
今日は中野。
待ちに待ったお休みです。

今日はね お昼から 中野に出かける用事がありまして。

午前中 洗濯なんかを済ませ
ちょっと時間が出来たので
そうだ あれ作ろう。

月のあれの なにを 入れる巾着がくたびれてきたので
ずっと交換したいと思っていまして。。

いろいろお待たせしてるのに
自分のものを作るなんて 申し訳ないと思いつつ
ちゃちゃっと作っちゃうので どうぞ ご勘弁を。。。

で 作ってしまいました。
今日は中野。_b0148146_18105466.jpg


今日は中野。_b0148146_18115732.jpg


ちと雑なアップリケになってしまったけれど
自分のだから よいんです。

なかなか 気に入りました。
そろそろやってくる月のあれが ちょっと楽しみです。



そして お昼になり 中野へ向かう事に。

いいお天気で チャリが気持ちよかったです。

中野へ到着。

用事を済ます前に まずは 腹ごしらえを。。

いい感じの喫茶店へ。。

中へ入ってみると 喫茶店というよりレストラン。
ランチメニューも スパゲッティに ロールキャベツに ハンバーグ。
どれも魅力的だったけど やっぱり これにしました。

ナポリタン。
今日は中野。_b0148146_18145046.jpg

おいしそうでしょ♪
すっごくおいしかったです。

今日は中野。_b0148146_18144087.jpg

サラダと コーヒーがついて。。

なんと お値段 850円!
安っ。

味も値段も 大満足。
また是非行かなきゃって思いました。
喫茶店って 奥が深いなって思いました。


目的のものも 無事手に入れる事ができまして
ランチもおいしかったし お天気もよいし
大・大・大満足のお休みとなりました。

さ 明日は お家で いろいろ製作しましょ。
by dotipotti | 2010-12-11 18:31 | 日々のこと
<< ありがとう2010。 お教室。 >>