Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 リクエスト 】

b0148146_21122847.jpg

PUMPKIN PUDDING
〜 パンプキン プディング 〜



 

b0148146_2113128.jpg

BISCOTTI
〜 ビスコッティ 〜



リクエストということで 今までに作ったものから2品。


見て!見て!!
この じゅくじゅくのカラメルソース!
b0148146_211626100.jpg


個人的には 実は パンプキンプリンは そんなに好きではありません。

でも この じゅくじゅくと もったりまったりな食感。。
とっても おいしいです。

ビスコッティ。。
歯が立たないかも(笑)
ですが
これがまた くせになる堅さなのです。
なんだか なつかしいような味もします。
こちらも おすすめです。

あたしにとって あたりのメニュー。
今年も この調子で おいしいレシピを どうぞヨロシク。


今月も ありがとうございました。
来月も どうぞ よろしくお願いします。



[PR]
by dotipotti | 2011-01-23 21:21 | お菓子
<< 平常モード。 上井草から西荻窪へ。 >>