人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
平常モード。
先々週は kyokoのお店がオープン。

そして先週は お菓子教室。。

今週は あたし事だけの 週末となりました。

特別に忙しいわけではなかったけれど
お店に必要なものを 作り足したり
お店のブログの構想を練ってみたり。
それから 勝手に気を揉んでみたり。。

だけど お店の方も なんとか順調にやっているようです。
しゃれてないし ぶっきらぼうな職人kyokoの接客だったりだけど
主役のお菓子が 受け入れてもらえたみたいで
オープンして間がないというのに
すでに何度か 足を運んで下さる方も いらっしゃるようです。
ほんとうに ありがたいことです。

あたしたち家族にとっては
いつまでも おばかな妹だけれど
一丁前に お店をやっているのかと思うと
やっぱりおかしくてたまりませんが
すこしだけ 誇らしく そして 尊敬もしちゃったりもします。
そして じゃんじゃん稼いで いろんなものを買ってもらおうと企んでもいます。
がんばってね。


昨日は 吉祥寺へ 材料を買うという名目で
吉祥寺に住んでいるお友達と おでかけしました。
カフェロシアでランチを食べて 雑貨屋さんを いっぱいいっぱいはしごして
最後に 八十八夜で お茶をして しゃべくり倒して帰ってきました。
食べ物もおいしかったし 雑貨や巡りで目の保養もできて
心もからだも おなかいっぱいになりました。


平常モード。_b0148146_15293730.jpg



だいぶ落ち着いて来たので 先週からクマコ作りも再開しました。
やっぱり 楽しいです。

4月には 横浜高島屋さんで ミニ個展をすることになりました。
また コンベンションも 先日 無事 出展の連絡が着ました。

お待たせしているオーダー分もあることだし
これからも 忙しくなりそうです。
がんばらねばです♪

平常モード。_b0148146_1530129.jpg


kyokoのお店
初バレンタインに向けて チョコなお菓子を作っています。

無骨なお菓子のプレゼントをご希望の方。。
そうぞ お立ち寄り下さいね。
by dotipotti | 2011-01-30 15:32 | 日々のこと
<< 密かな企み。 お教室。 >>