人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
密かな企み。
密かな企み。_b0148146_1445529.jpg



密かな企み。_b0148146_146341.jpg



密かな企み。_b0148146_1455892.jpg




密かな企み。_b0148146_147040.jpg

大将 これ下さい♪




kyokoのお店。。

ご想像通り お菓子主役の シャレてないお店です。
そして 本人も パティシエっていうより 職人さん。

ですからして。。
kyokoのことを オーナーだとか 店主だとか
そんな呼び方は 似合いませんの。

で わたくし 考えまして。。
なんか 頑固オヤジ的な なにかいい呼び名があるんじゃないかって。。

よっ 大将♪

これよ これ。

てなわけで 『 大将 』で 決定です。

お店のブログでも プレス担当さんに
大将という呼び名を 使用してもらっています。

さて 仕上げです。
ブログでも バンバン使っていこうと思っておりますが
普段は kyoko一人で店番のため なかなか浸透しないので
お手伝いに行った際には 
『大将 ちょっと いいですか?』
などと わざと 大きな声で 呼びつけてやろうと思いまして。。

 
お客様のみなさんにも 気軽に
『大将 今日のおススメは?』
なんて 話しかけてもらえる日が来ますように。。

そして ブログをご覧になったみなさん。
お店へお立ち寄りの際は ぜひ
『大将♪』って 呼びかけてあげて下さいませ。

うふふ。


恥ずかしいから やめてよぉ!

やめないし♪



密かな企み。_b0148146_1532841.jpg

大将〜〜っ!








 
by dotipotti | 2011-02-05 01:57 | 日々のこと
<< 大将の店へ。 平常モード。 >>