人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
大地震。
みなさん 大丈夫でしょうか?
杉並地方は 停電も 断水もなく なんとか無事です。

地震のあった時間は 会社でした。
揺れてる? 揺れてる!! もぐる?!
避難訓練でしか机の下に もぐったことは なかったけれど
自然に机の下にもぐりました。

あちこちで きゃーっって悲鳴。
わぁ どうなっちゃうの?って感じでした。

しばらくは 会社で待機と指示があり
残業しながら じっとしていました。

ずっと余震が続いて 気持ち悪くなりました。
しばらくして 仕事も一段落したので 自転車で帰って来ました。

会社を出ると いつもは 人もまばらな甲州街道。
新宿方面から歩いて帰る人でいっぱいで 消防車も走っていたりと
なんだか 尋常じゃない雰囲気で なおいっそう 不安になりました。

あたしの実家の銚子では 津波の被害があったようで
浸水被害があったり 今でも 断水や停電が続いているようです。
キョウコの家も 夜遅くまで 停電だったそうです。

早く 落ち着いてくれることを祈るばかりです。
これ以上 被害が広がりませんように。。
東北方面に 雪とか雨とか降りませんように。。
by dotipotti | 2011-03-12 14:29 | 日々のこと
<< 異常事態。 撮影日和。 >>