Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
やってみよう。
お母ちゃんが 大それたことを 思いついたもよう。

なんだか やっちゃうって言うの。
とりあえず やってみるんだって。。

で 任命されちゃった。

ひとりじゃ 心細いよって言ったら
おともに ぴよスケが 付いて来てくれることになった。

無事 任務を遂行できると よいのだけれど。。

がんばってみるょ。





大それたこと。。
そう それは とっても無謀な企画。

チャリティクマコです。

めらめら。。
うじうじ。。
もやもや。。

悩んでるなら やってみればいいじゃん。
そうだ
やってみるだけ やってみよう。


自己満足かもしれないけれど
お金は たくさん募金できた方がいいわけで。
家庭からの募金は 普通のことで
それ以外で あたしにできることっていったら クマコなわけで。。

全然 力のないクマコとあたしだけれど
ここは いっちょ がんばってみることにしました。

送料をのぞいた全額を 日本赤十字社へ 募金します。

今日 製作し始めました。
クマコとひよこのペア 1組です。
詳細は 後日 ブログにて upします。
今週末くらいに 開催できたらと思っています。

どうぞ よろしくお願いします。


ひゃぁ〜。。
発表しちゃった。
[PR]
by dotipotti | 2011-04-10 22:21 | ぬいぐるみ
<< 横浜へ。 はじまりました。 >>