Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
出張します。
大将のお菓子 出張します。

5月3〜5日
NAVY-YARDさんにて

menu
オートミールチョコチップクッキー
ココアシリアルクッキー
フロランタン
レモンヨーグルトボールクッキー
ビスコッティ

ALL 250円です。


NAVY-YARDさんは kyokoが
自由が丘のデポー39でお世話になった 先輩のお店です。

店内は マリンスタイルのお洋服や小物がいっぱいです。
カフェも併設されてます。
kyokoの先輩ですが こちらは オシャレです。

由比ケ浜大通り沿いにあり 周りもにぎやかですよ。



大将のお店は 明日2日までお休みですが
3日から 営業します。
鎌倉で ファーストフードが恋しくなったら
どうぞ 大将の店 CLOVER LEAFへ お立ち寄り下さいね。

3日は あたくしも お手伝いに参ります。
足手まといにならないように しなければ。
レジ うまく打てるだろうか。。

明日は 会社だぁ。
ちゃちゃっと 働いてこよぉっと。


吉報。
大将が 大将〜!って 呼ばれたそうです。
でも 実は いとこだったんですけどね。
こうちゃんファミリー ありがとね♪
[PR]
by dotipotti | 2011-05-01 19:20 | お菓子
<< あっという間。 縫ってます。 >>