Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
いかに気をつけろ そして お知らせ。
先週の土曜日深夜のこと。。

義母から送られて来た さきいか。
そろそろ食べなきゃ 賞味期限が やばいです。
明日も休みだし くわぁ〜っと しゅわぁ〜っと いっちゃいますょ。

お皿に ちょこっと食べたわけ。
オヤジも まねして 食べたわけ。

あくるひ 夜まで お腹いっぱい。
深夜間食常連のオヤジまで ノックアウト。

いかは ふくれるんだな。想像以上に。
恐るべし いか。
あなどるな いか。。



そんな週末から 1週間後の 今週末。
大将のお菓子 出張です。

去年もお世話になった 二子のマルシェ。
MARCHE de couleurs vol.8

●メニュー●
チーズスティックパイ
ゴマスティックパイ
オートミールチョコチップクッキー
サワーレモンケーキ

28日(土) 29日(日)
11:00 〜 17:00 雨天決行
マルクトカフェさんにて 
※ 大将は 自分の店番のため 不在です。
  お菓子のみ 出張致します。


よかったら お出かけ下さいね。
[PR]
by dotipotti | 2011-05-26 22:59 | お菓子
<< ちんまりとスタート。 気分は上々。 >>