Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
明日です。
ついに 明日。
クマ祭です。

だけども いまだ 準備中。

もう あきらめて 針仕事は 終わりにします。
あとは タグとかね いろいろ ありますが。。

明日は 会社に行くより 1時間早く出なければなりません。
なるべく早く寝たいけど やっぱり無理かな?

そんなわけで
今年も げっそりのお出迎えになりそうです。

ちなみに あたしのブースは E08です。
何年やっても 声をかけたりが苦手だったり
おまけに 準備疲れと 加齢などで
少々 あやしく 怖い感じかもしれませんが
心は大歓迎していますので
よかったら お立ち寄り下さいね。

では 残りの準備 やっちゃおう!




b0148146_2023411.jpg




第19回日本テディベア with Friends コンベンション

7月9日(土) 会員プレビュー 11:00〜12:00 一般入場 12:00〜17:00
10日(日) 10:00〜16:00
東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)

[PR]
by dotipotti | 2011-07-08 20:24 | ぬいぐるみ
<< ありがとうございました。 お教室。 >>