Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 りんごのお菓子 】

b0148146_21161955.jpg
APPLE FRESH CHEESE CAKE
〜 りんごのレアチーズケーキ 〜



 
b0148146_21165984.jpg

APPLE OATS BARS
〜 アップルオーツバー 〜


昔は りんごのお菓子が好きではなかったのに。。
20歳を過ぎてから なぜだか 大好きになりました。
そんなわけで 楽しみにしていたわけであります。

どれどれ お手並み拝見です。

まずは アップルオーツバー。。
ひとくち味見のつもりが ぱっくり完食。
すっぱくて ざくざくで 止まらないのです。


レアチーズケーキ。。
あたしが シブーストが食べたいって言うもんだから
kyokoは おばかな頭をふりしぼって 考えてくれたそうです。
シブーストは 行程が多過ぎて お教室でやるには難しく。。
でも シブーストが頭から離れず レアチーズを思いついた模様。
こちらも 酸味がたっぷりで かりかりのキャラメルで アメリ気分。
酸味好きとしましては シブーストより おいしいかも。


どちらも とっても 好みでした。
紅玉のおかげかな?



日曜日の生徒サマ。。
今月もありがとうございました。
月曜日の生徒サマ。。
どうぞ よろしくお願いします。









[PR]
by dotipotti | 2011-11-20 21:26 | お菓子
<< ありがとうございました。 不安です。 >>