Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 クリスマスケーキ 】

b0148146_22204675.jpg
〜シャルロット〜

今年最後のケーキ教室。
ひとり1台 デコレーションして お持ち帰りです。

チョコレートのスポンジのなかに イチゴムースをたっぷりと。

b0148146_22231989.jpg

乙女じゃない大将考案の 乙女なケーキ。
kyokoにしては 上品めな味に仕上がっております。


試食のとき じっくり 味わいながら
『おいしい。。 おいしいです!』って生徒さん。
やったね kyoko。
がんばって考えて よかったね。



暖房が使えないので 寒いとつらいのよね って心配も何のその
日曜1時クラスは 快適温度で過ごせました。
でも 月曜日 また寒くなりそうですね。
どうぞ いっぱい いっぱい 暖かくしてお越し下さいませ。


今年も1年 ありがとうございました。
また来年。
どうぞ よろしくお願いします。

[PR]
by dotipotti | 2011-12-04 22:31 | お菓子
<< 卒業しました。 街へ出よう。 >>