人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
楽しい毎日。
なんちゃって専業主婦になって1週間。

楽しいよ〜
うれしいよ〜
思わず お母ちゃんに 電話をかけた。


天気予報だって 気にしなくていいの。
朝 晴れてれば 洗濯物は お外に干せる。

急なお弁当も はいよって 言えちゃうの。

朝から晩まで クマを作って
合間に家事を。。

お昼寝もするひまなく やることがいっぱい。
なんだか 会社の時より 寝ていないかも。
でもね 心に余裕がいっぱいなのね。
全然 平気。


楽しい毎日。_b0148146_22591414.jpg

いかさまクロスステッチをしてみたり。。

楽しい毎日。_b0148146_237680.jpg

リーダー お待たせ。
頼まれていた不思議ちゃんを 仕上げたり。。



前の晩に あしたの予定表。
きゅうきゅう ぱんぱん。


先に契約満了で卒業したパートさんが
最初の1週間は楽しいの。でも だんだん不安になるよって。

あたしは どうなるのでしょう。。


とりあえず やることが いっぱい。
シアワセな時間を 大切に使おうと思います。

明日は 大将のお手伝い。
半年ぶりの お店です。
じゃまして おわりかな。




それから。。

またまた 尾道へ。

楽しい毎日。_b0148146_23131017.jpg


ハヤカワさんが 大きいコって言うもんだから
調子のって 作りました。

信号トリオ
今日 旅立ちました。

お問い合せはMartonさんまで。

どうぞ よろしくお願いします。
by dotipotti | 2011-12-16 23:18 | 日々のこと
<< 大将のクリスマス。 卒業しました。 >>