人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お知らせです。
お知らせです。_b0148146_22241421.jpg


3月11日(日) 10:30〜
JEAN NASSAUS RETAIL STOREさんにて

大将のお菓子 出張します。

わたしたちのふるさとは銚子ですが
銚子の干物は 大将の出品では ございません。

え?
あたし 干物用意できないけど?!って
チラシを見て 本人も焦ったみたいです。

偶然で うれし&びっくりです。


それにしても kyokoのまわりは
オシャレさんばかり。
これぽっちも影響を受けていないのが
不思議で不思議で 仕方ない。

前に みんなみたいな格好とか したくならない?って聞いてみたけど

別に思わない。高いもん。


だけども不思議で しつこく また 聞いてみた。

ねえ オシャレさんのなかに ひとりだけダサくって 恥ずかしくなったりしない?

全然。

すげーっ。
さすが。
この精神力って 大事だな。
尊敬するところである。

まさかと思うが
自分はイケてるなんて 思っているんじゃないでしょうね。。
もし そうだとしたら 姉として
しっかり教えてやらねばいけません。
今度 また 聞いてみよう。
あたしは しつこい姉さんです。
by dotipotti | 2012-03-07 22:32 | イベント
<< くもり のち はれ。 理想の味。 >>