人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
雨だけど晴れ。
今日は あれです。

そう
クマのお祭り。
Japan Teddy Bear Festival!


久々の恵比寿に イベントです。

Martonのハヤカワさんにも会えます。

ドキドキ ワクワク。。
雨だけど 足どりは軽やかに。

まずは 腹ごしらえ。

うまいよってkyokoに教えてもらった
ANTICO CAFFE。

雨だけど晴れ。_b0148146_18223796.jpg

ランチセットで700円。
安くて うまし。

ゴマのパニーニだったので
歯間のチェックをして いざ会場。

まっさきに ハヤカワさんのとこへ。。

雨だけど晴れ。_b0148146_18223859.jpg


雨だけど晴れ。_b0148146_18224098.jpg


雨だけど晴れ。_b0148146_18224051.jpg


散々 じゃまして ゴメンナサイ。
いろいろ見て回ったけど
ハヤカワさんのコが 1番かわいかったです!

雨にもかかわらず 場内 大盛況。
やっぱ いい。
クマは いい!

かわいいリボンも たくさん買った。
ランチも おいしい。

今日は 大成功♪


心残りと言えば
雨に負けて カメラ持っていけず。。
がんばって持っていけば よかったな。
by dotipotti | 2012-03-17 17:59 | 日々のこと
<< へんなこと聞いて すみません。 ありがとう。 >>