人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ありがとうございました。
今年も おかげさまで 大盛況でした。
お暑い中
ほんとうに ありがとうございました。


ありがとうございました。_b0148146_1724026.jpg


ありがとうございました。_b0148146_173588.jpg


大将。。
かなり ネイティブアメリカン。
これは 大将ではなく
酋長に 変更した方がいいかなと
悩み中です。


ありがとうございました。_b0148146_1764564.jpg


ありがとうございました。_b0148146_1754675.jpg


きいちゃんのラスクは
やっぱり 最高!


ありがとうございました。_b0148146_1775040.jpg


ありがとうございました。_b0148146_1784980.jpg


あいかわらず
そっくり姉妹。
分け目が 逆なのよね。
ちびっこちゃんたち
大きくなったなぁ。


ありがとうございました。_b0148146_17103768.jpg

大混雑で なかなか 近寄れなかった。
こんがりガールちゃんに
最後 ごあいさつできて よかった。


ありがとうございました。_b0148146_17114398.jpg

今年も お得意のデモンストレーション
楽しませていただきました。
サングリア 楽しみです。

ありがとうございました。_b0148146_17145282.jpg


ありがとうございました。_b0148146_17152946.jpg


ありがとうございました。_b0148146_1716339.jpg


ありがとうございました。_b0148146_17171021.jpg



まめぞうさん
アイスコーヒー おいしくいただきました。

ふるさと整体院さん
マッサージ 気持ちよかったです。

お写真なくて すみません。

久々の だいちゃん 笹川ちゃん
おいしい野菜を ありがとう。


また来年を 楽しみに。。
by dotipotti | 2012-08-26 17:21 | イベント
<< あっち こっち そっちです。 明日です。 >>