人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 梅 】

お教室。_b0148146_15365725.jpg
UME JAM SANDWICHES COOKIES
〜 梅ジャムサンドクッキー 〜



 

お教室。_b0148146_15372966.jpg

UME CAKE
〜 梅ケーキ 〜



梅ジャムサンドクッキー。。
クッキーの味が 何かに似てる?
そばボーロかな?なんて話してましたが
ひらめいた。
ロータスじゃない?

しかし 噛みごたえたっぷり。
歯が悪い方。。
お気をつけ下さい。


なんだかお腹いっぱいで
梅ケーキは 試食出来ず。。

夜 寝る前に ビールを飲みながら 一口。
意外!
ビールと合う。
さすが 飲んべえの作るケーキです。



今月も ありがとうございました。
来月も どうぞ よろしくお願いします。






● ● ● ●




最近 ガッツとぱんつを 写真撮る人 多いんだよね。
クマのお客様かなぁと 思うんだけど。。


クマのお客様なのか
たまたま 目に留まって 撮影してくれたのか。。
どちらにせよ
とても うれしいことです。
どうも ありがとうございます。


大将 厳つい外見で
声を掛けづらいかと思いますが
一言いただければ 撮影しやすいように
棚からお出ししますので
大将 ちょっとお願い♪と
お申し付け下さい。

たいしたぬいぐるみでは ございませんが
よかったら お手に取ってみて下さいね。









by dotipotti | 2012-09-10 15:50 | お菓子
<< 桃太郎さん。 大将色。 >>