人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
鎌倉へ。
今日は 大将のところへ
写真を撮りに 行って来ました。

鎌倉へ。_b0148146_034331.jpg



なかなかうまくいかなくて
何度も 何度も 撮り直し。

かなり おしてしまいましたが
おかげさまで
お客様 いらっしゃらず。。


やっぱ さっちゃん すごいね。

そうでしょ?

でもさ
終わったとたんに 来てくれたもの。
やっぱり あたし すごいです。




大将から プレゼント もらいました。

念願の スネ夫のてぬぐい。
そして 嫌々ながらも
自分も ジャイアン購入したとのこと。

で よせばいいのに
あたしに 披露。


どうせ ブログに載せるんでしょ!

はい 正解。


鎌倉へ。_b0148146_04369.jpg


大将がジャイアンで あたしがスネ夫。
お揃いで 持ちたかったの。
ありがとね。




帰り道。。
iPhone忘れて 二往復。
散々だったけど
写真も まぁまあぁ。
プレゼント もらえた。
電車も すぐ来た。

今日も いい日。
by dotipotti | 2012-10-05 00:53 | 日々のこと
<< アナログなんです。 シッポを付けているのです。 >>