Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 チョコレート 】

b0148146_12294686.jpg

CHOCOLATE SANDWICH COOKIES
〜 チョコサンドクッキー 〜



 

b0148146_12295732.jpg

BLACK FOREST BARS
〜 ブラックフォレストバー 〜



チョコサンドクッキー。。

チョコをサンドしない方が好きですって
大将。。

何かに似てるって話になって
トッポだ!って生徒さん。

確かに!



ブラックフォレストバー。。

大将のチョコものは ほんと濃厚。
今回も合格。



今月も ありがとうございました。
来月も よろしくお願いします。




● ● ● ●



お教室終わりに マッサージを受けて来ました。

今のあたしには マッサージなんて贅沢だけど
これは 無理してでも通った方がいいって思うのです。
明日から 心入れ替えて がんばろうって思えるんです。

マンツーマンの接客が苦手なあたしなのに
なんでだろう?不思議って 大将に言ったら

本物だからじゃない?って。

そうだね。
あの先生は 本物だ。
ほんと そう思う。


節約して お金貯めて
また 絶対行こう。


ふるさと整体院さん
ありがとうございました。
[PR]
by dotipotti | 2013-02-18 12:39 | お菓子
<< 工場長じゃないんです。 バレンタイン。 >>