人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
そろそろまきで行きましょう。
本日のお昼ご飯です。
そろそろまきで行きましょう。_b0148146_18414261.jpg


ナポリタ〜ン♪


いつもは 晩ご飯の残りだけど
今日は どうしても食べたくて作りました。

おたふくソースを入れると
ぐっと喫茶店度が増すのよね。

おいしかったぁ。
ごちそうさまでした。



何かのイベントに行って
斉藤和義の出番は まだ先だから
クマでも作ろうと 駐車場まで行ったものの
車の鍵を忘れて どうしようって悩んでたら
知らない人が この車 故障してるからって直してくれることになって
でも そろそろ出番だから戻らなくちゃで
せっかく直してくれるのに
だけど見たいし

で 結局
直さなくて大丈夫ですって断って
ダッシュで会場に戻ったものの

なんか悪いことしちゃったなぁと
なんとも後味の悪い
もやもやした気持ちで 出番を待ったのでした。。


長くなりましたが
こんな夢 見ました。

早くライブに行きたい気持ちと
製作がもたついてること。。

ここから来たのだなと分析した次第です。

がんばらねばなぁ。
ほんとに。
妄想は膨らんでるのに
手がノロい。。





ご報告遅くなりましたが
ラブハグ展 無事 終了しました。

このたびも
ほんとうに ありがとうございました。

気を引き締め直して
きびきび がんばります。
by dotipotti | 2013-02-27 18:22 | 日々のこと
<< 本気(マジ)なんです。 ギリギリの大忙しです。 >>