Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
ありがとうございました。
チャリティ企画ご参加
ほんとうに ありがとうございました。


たいへん心苦しいのですが
抽選させていただくことになってしまいました。

結果は 3時頃までに ご連絡させていただきます。


今回 ごめんなさいになってしまったお客様。。
少々お時間をいただきますが 必ずお返事致します。
せっかくご参加いただいたのに
本当に 申し訳ありません。


ありがとうございました。


すべてのみなさまへ お返事完了しております。
もし届いてないお客様が いらっしゃいましたら
お手数ですが ご連絡お願いいたします。

[PR]
by dotipotti | 2013-03-30 12:41 | ぬいぐるみ
<< 完了しました。 スタートです。 >>