人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
今更ですみません。
展示のDMの地図が雑過ぎて
迷われた方が いらっしゃって
ほんとうに 申し訳ありませんでした。


もう何年もやっていて
さらにスタートしてしまったというのに
今更ながら
shibakenさんへのご案内です。



今更ですみません。_b0148146_025485.jpg


JR戸田公園駅

改札を出て 左へ。


階段を下りて
マツキヨのある通りを進みます。
今更ですみません。_b0148146_025568.jpg




ちょっと行くと
左手に waterとmameshibaがあります。
今更ですみません。_b0148146_025615.jpg




ちなみにnicoは
mameshibaの奥にあります。
今更ですみません。_b0148146_025762.jpg




さらに ずんずん
ずんずん進みます。


しばらく行くと大きめの通りに出ます。

左に病院
道の向こう側には マクドナルドがあります。
今更ですみません。_b0148146_025811.jpg





その通りを左へ曲がります。



野の花屋があります。
今更ですみません。_b0148146_03030.jpg




道路を渡った向かい側が
cafe shibakenとなります。
今更ですみません。_b0148146_0125487.jpg





駅から15分くらい歩きます。

ひたすらまっすぐ 道なりに。
マックのある大きな通りに出たら左です。



waterは お花と雑貨とお洋服などのお店です。

mameshibaは コーヒーやさんです。

nicoは ケーキやさんです。

野の花屋は すべてのお店の親分で
素敵なお花と おもしろいオーナーがいます。

cafe shibakenは 人気のカフェで
土日は 家族連れの方などで 混み合うことが多いです。

ランチは パスタ系とサンドイッチが
あたしのオススメです。


家庭的で
かわいい奥さんの作った かわいいご飯といった感じで
なんというか 親しみやすい感じで ほんわかします。
今更ですみません。_b0148146_0125337.jpg




こんな感じです。

拙い説明で わかりづらいかと思います。

もし 不安だなぁと思われたら
water mameshiba nicoは
駅から近いので

shibakenの行き方を お尋ねくださいね。
系列店なので くわしく教えてくれると思います。


ちなみにshibakenは 火曜定休です。


どうぞ よろしくお願いします。
by dotipotti | 2013-11-11 23:16 | イベント
<< おつかれさまのブレスレット。 始まりました。 >>