人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
なつかしいモノ。
なつかしいモノ。_b0148146_20325694.jpg

作ったのは 20年以上前かな。
クマのネックレス。

ぶら下げて 出かけてたな。。

なつかしい。




ご挨拶遅くなりましたが
Junie Moonさん 横浜高島屋さん
終了しました。

このたびも ほんとうに ありがとうございました。

Junie Moon組ですが
お家が決まったかどうか 確認出来ておらず
すみません。不明です。
わかり次第 また ご報告致します。
お家 決まったようです。ありがとうございました。


それから 尾道のMartonさん
通信販売が始まりました。

青いウサギが お家探し中みたいです。
気になる方いらっしゃいましたら
どうぞ よろしくお願いします。
お家 決まったようです。ありがとうございました。



全然関係ありませんが
昨日 斉藤さんのコンサートのチケットが届いたわけなんですよ。

で このたびも
遠い。
ステージから
遠い(笑)

もしかして
ファンクラブ先行
背の順なのか?

こうなったら 最後列狙ってみる?

なんつって。
by dotipotti | 2014-03-19 20:20 | 日々のこと
<< 大人の遠足。 あしたもやってます。 >>