Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
行ってきました。
大将と一緒に横浜へ。。

あいにくのお天気だったけど
雨だとお店を休む罪悪感が薄れるからいい♪って大将。
そうだよねー。


まずは クリスマストイズさんへ。
かわいく飾っていただいておりました。
午前中に伺ったのですが
次から次へとお客さま。
とっても にぎやかでした。
お忙しいなか ありがとうございました。
引き続き どうぞヨロシクお願いします。



それから 念願だったランチ♪♪
b0148146_1383750.jpg





b0148146_1383844.jpg

これが!
酸味少なめでトマトの甘みがほんのりして
やさしおいし〜。




b0148146_1383951.jpg

濃厚ホワイトソースにトマトソース 白いご飯の3層構造。
どこ食べても シーフードいっぱい。
すごいボリュ〜ミィでした。




b0148146_1384033.jpg

やっぱりプリンは硬くないとね。
カラメルソースとアイスが絡み合って
もう それはそれは シンプルにおいしかった。


かなりの贅沢ランチだったけど
大大大満足☆
ごちそうさまでした。



mimi-kuro展
5月6日まで開催中です。
おいしそうなお店もたくさんあります。
連休のおでかけに♪
どうぞヨロシクお願いします。


尾道のMartonさん。。
4周年おめでとうございます。
ステキな作家さんの企画も始まります。
お近くの方も そうでない方も
ぜひ尾道へ!


それから それから。。
おせんべ小僧ショップ。
5月中旬頃 開催予定です。
GW なにかと出費がかさむと思われますが
おせんべ分 おこづかい残しておいていただけるとうれしいです。
どうぞヨロシクお願いします。


ではでは
GW後半戦。
よい休日を〜。
[PR]
by dotipotti | 2014-05-01 12:41 | 日々のこと
<< ぱいせん用です。 バタコさぁ〜ん。 >>