Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
やめませんよ。
大将とあたしは 銚子時代
同じ部屋で寝ていたのだけど
なにしろ大将は 寝付きがよかった。

あたしは なかなか寝付けなくて
枕元に置いてある着替えに目をやると
短パン(ブルマー)を発見。

大将の頭にかぶせてみる。
足の出る穴のとこに
ちょうど顔がでるように。。

ウケる!!

声が出そうになるのを
一生懸命こらえながら
寝返りを打って
穴が顔からズレるのを
直したりしながら眠りについた。

朝 短パンをかぶって目覚めた大将は
怒って お母さんに言いつけている。


そして 学校へ。。

手を洗ってハンカチを取り出そうと
ポッケに手を入れ 取り出してみると
あたしのパンツ(下着の方)だった。

やったな!大将。

バカなあいつにしては
なかなかの逆襲だった。

まあ この事件は中学生のときで
我ながら幼稚だなぁと思いながら
イタズラは今でも続いているので
このまま おばあちゃんになるまで
続けていこうと思っている。



前に徹子で
中山忍がゲストだったとき
子供の頃 みぽりんに
イタズラされた話をしていたのを聞いて
ちょっと うれしかったのを思い出した。



久々に サイトーさん以外を聴きながら作業。
b0148146_1581823.jpg


これ クイズママダスが入ってるの。

いろいろ懐かしい。
[PR]
by dotipotti | 2014-06-21 01:35 | 日々のこと
<< お母ちゃんは げっそりです。 ぼんやり禁物です。 >>