Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 ブランチメニュー 】

b0148146_11373286.jpg
ケサディア
ワカモレ
コーヒーゼリーミルク




ケサディアは トルティーヤに
チキン サルサソース チーズを挟んだ
サンドイッチ?ピザ?みたいな感じです。
サワークリームを付けて食べました。

ワカモレのアボガドディップは
ツナが入っていて とってもボリューミー。

メキシカンな感じのメニューとなりました。

大将のうちは こんな感じのご飯なんでしょ?って聞いたら
ご飯にはしないよって。

おやつなんですって!
すごいな。


今月も ありがとうございました。
来月も よろしくお願い致します。




● ● ● ●



頭の悪い大将ですが
ときどき 目からウロコのような
とびきりのアドバイスをくれるのです。
このたびも ハッとしました。

人間力っていうのかな。。
強いんだなぁ。ほんと。

しっかりしなきゃと思いました。
ありがとうございました。


でもね。。大将。
前髪は 切らない方がよかったと思うよ。
いひひ(笑)









[PR]
by dotipotti | 2014-06-30 11:48 | お菓子
<< たまのおでかけ。 ウィンブルドンですね。 >>