Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
行ってきました。
Bunkamura。。
とても りっぱな場所で
おどおど倍増で
むだにぐるりと一周して
やっと辿り着きました。

名刺を持って行ったつもりが
ケースの中には 自分の名刺が2枚だけ。
大将のショップカードがたんまりという失態。
ほんと 情けないです。
すみません。

抜けまくりでしたが
ほんとに かわいくて
同じ空間にいられるだけで 夢みたいでした。

それから 今回
作品名を付けることになっていまして。。
いつもなら 『パンダ』と付けるところですが
みんなパンダなので がんばって付けてみました。

小さい頃 一番大好きだったぬいぐるみの『かんちゃま』から
『ぱんちゃま』と名付けました(笑)
どうぞ よろしくお願いします。



いよいよ明日から。
貴重なルネ作品満載です。
乞うご期待です!




本日 丑の日。
うなぎは高いので う〜なぎで。
b0148146_15421027.jpg

[PR]
by dotipotti | 2014-07-29 15:31 | 日々のこと
<< 行ってきました。 こんなコいるよ。 >>