人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
行ってきました。
梅津恭子さんと行ってまいりました。

行ってきました。_b0148146_20564852.jpg



行ってきました。_b0148146_20565184.jpg



行ってきました。_b0148146_2056518.jpg




本日の予定。
ルネ展。

その後 いろどりやさん
おおばようこさんの展示へ。

それから ビリケンギャラリーさん
虫と・・・2014へ。


それがです!
あたしのiPhone道案内で
渋谷駅に向かうはずが
なぜか池尻大橋へ。。

またしても やってしまいまして
梅津さんを 汗まみれでドロドロにしてしまいました。
ほんと ごめんなさい。


移動は そういったわけで
すったもんだでしたが

ルネ展で シアワセかみしめて
いろどりやさんで ほんわかして
ビリケンさんで アート満喫。

ランチ成功。
お茶も成功。

道さえ間違えなければ
(あたしさえ間違えなければw)
最高の1日となりました。

※本日の予定 ランチ お茶 梅津さん案内



芸術にうといあたしだけれど
食べ物に保守的という共通点を見出せて
とても うれしかったです。


ぱんちゃまも お家が決まっており
ほんとうに 感謝感謝です。
このたびも ありがとうございました。



ルネ展は 8月6日まで。
かわいいが いっぱいです。
ぜひぜひ ご覧になってみてくださいね。



お土産イロイロ。
行ってきました。_b0148146_20565385.jpg



梅パンダ。
行ってきました。_b0148146_20565473.jpg

これに懲りずに またヨロシクお願いします。
ありがと〜!
by dotipotti | 2014-08-01 20:14 | 日々のこと
<< 次は うめだです。 行ってきました。 >>