Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
始まりました。
三連休初日。

Dollchick+Animals展
行って参りました。


六本木です。
晴れの西麻布です。
ギンギラギンです。


ヒルズの辺り。。
前を歩くお姉さん。

おてぃばっくがスケスケで
きゃっほぉ〜!

さすが
大都会 六本木。
やっぱり すごいなぁって思いました。



明日 あさっても お天気良さそうです。

セクシーお姉さんと出会った六本木ヒルズでは
ドールカルチャー展も開催中です。

ルビーさんで かわいこちゃんたちが
お待ちしております。

ぜひぜひ 遊びに行ってみてくださいね。



初日 ご来場くださったみなさま
ありがとうございました。

そして ご一緒させていただいたみなさま
楽しかったです!

クマコちゃん
なんか ごめんね(笑)



b0148146_011376.jpg

[PR]
by dotipotti | 2014-09-13 23:50 | 日々のこと
<< ラブソングの王様。 こんなコいるよ。 >>