Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
鎌倉の大将。
本日のお昼ご飯。
b0148146_13102898.jpg



お弁当

メインがないじゃないの〜っ。





明日の予定を 夜寝る前に書いて
次の日やるのだけれど
終わらずに繰り越して
そして 繰り越し分を
次の日の予定にまた書くのが悲しくて
予定を書かなくなって
次第に余裕もなくなり
もう何がなんだかパニクって
結果 納期直前 ほぼ徹夜。

寝れないよ〜 と大将へ愚痴る。

自分に甘い。
明日へまわすな!

はいっ。

というわけで
心入れ替えてやってます。
そして 本日も 繰り越し決定です(笑)

だけどね
ちゃんと繰り越し分を書き続けるよ。
戒めに。


しかし 大将はすごいな。
お店も一人で切り盛りしながら
イベントも さらっとこなす。
残業なしで!
すごいなぁ。強いなぁ。
さすが キョウコって変換すると
強固ってでるだけあるな。
尊敬します。
[PR]
by dotipotti | 2014-11-26 13:06 | 日々のこと
<< 悩みごと。 ありがとうございました。 >>