Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
完了しました。
すべてのみなさまへ お返事いたしました。

届いてないよ?という方 いらっしゃいましたら
お手数ですが 再度 ご連絡お願い致します。
申し訳ありません。


ドキドキ開催でしたが
たくさんの方に ご来店いただき
ほんとうに 感謝感激です。

需要があるかどうかは不明ですが
これからもブログで お迎え企画をやって行きたいなと思っています。

こんなコが欲しい♪など
リクエストなどありましたら
募集しております(笑)

次回は 来年4月頃に
チャリティ企画をかねたSHOPを開催したいと思いますので
よかったら 覗いてみて下さいね。


このたびも ほんとうに ありがとうございました。


b0148146_1925577.jpg

[PR]
by dotipotti | 2014-12-17 19:28 | ぬいぐるみ
<< 次は大将です。 ありがとうございました。 >>