Top
dotipottiひよこ便り
dotipotti.exblog.jp
お教室。
妹のお菓子教室のお手伝いに行ってきました。

今月のテーマは 【 リクエスト 】

b0148146_1125833.jpg
PUMPKIN ALMOND COOKIES
〜 パンプキンアーモンドクッキー 〜



 

b0148146_1132234.jpg
PUMPKIN BREAD
〜 パンプキンブレッド 〜



クッキーは 丸っこいのと 平ったいのを。。

丸っこい方は ほろっと食感。
平たい方は ばきっと食感。
あたしの好みは 平たい方。

ブレッドは アーモンドの粉が入っているので
焼きたては ふわふわ。冷めたら しっとりの マフィンに近い感じです。

と 書いてますけれど
数がぴったりだったため 試食してません(笑)
でも リクエストなので 以前に食べてる?
はずです。



だいぶ明けてますが
今年初めてのお教室。

今月も ありがとうございました。
また1年 どうぞ よろしくお願いします。







[PR]
by dotipotti | 2015-01-30 01:23 | お菓子
<< お知らせいろいろです。 1日ヒトマメ。 >>